見出し画像

たまにやってくる韓国ブーム。

最近火曜日のドラマにハマっている。

Eye Love Youというドラマなんですけど…。

そのドラマの韓国人留学生役のチェジョンヒョプさんが演じているテオくんにすごくハマっております。

めちゃくちゃ素敵なひとです!

日本語のたどたどしさとか、韓国語とか…。

かわいいってはにかむ時のえくぼとか。

もう本当にハマってます…。

もう終わってしまうのが…とても寂しい。

観てない方には観てほしいそんなキュンキュンな…恋がしたくなるようなドラマです。


久しぶりに純粋に恋愛系のドラマを楽しめたなあ…って思います。

ハッピーエンドであってほしいと思いつつ…。

もう終わってしまうことが本当に寂しい。


テオくんロスになりそう…。



という感じにたまに韓国の方やドラマを観たくなる。

今回は日本のドラマですが…。


次はいつだろう…。


わたしの中の韓国ブーム。



おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?