見出し画像

今日も書けていない。

今日も書けていない。

最近…本当に気づくと寝ている。

そして目が覚めるのは起きないといけない時間、朝である。



大体夢も見ないんですが…。

たまに見たり…。


今日の夢は最悪だった。

だからか深夜2時に目が覚めた。

家に泥棒が入る夢。

窓の鍵の閉め忘れか…。

ちょうどテレビで泥棒が家に入るのを見たからかもしれないけど…。

それにしても…。

怖かった。



脚立でめちゃくちゃ犯人を殴ったけど…。

そんなに強く当たらず…。


気づくと目が覚めていた…って感じ。



目覚めは最悪でした。



まあそのあと寝たら夢は見なかったので良かったけど…。


本当はnoteで書きたいことがいっぱいある。

下書きもたまっている。

だけど書けない。

書くことに時間を使えていない。


書けないまま朝を迎えている。


最近はこれはしっかり書きたいものなんだよなあ…って思うものが多くて。

結局朝にわざわざ書く。

書いている。



大したことではないものを…。



やっぱり毎日更新をここら辺でやめるべきなのだろうか?



どうするべきなのか…。



考える暇すらない…。



なんか疲れた…。

また色々考えないといけない。

仕事のストレスがやってきた。



多分他のひとたちは辞めていく。

別にそれに合わせて辞めようなんて思ってなかったけど…。

最近の上の方たちの勝手さにうんざりしてて…。

自分たちはしないくせに…って。



なんか耐えられなくなっている。



また辞めるのか…。

でも続ける意味を感じない。


やっぱりわたしは…人間関係重視なんだなあ…って。


そんなの関係なくこの仕事好きだからってわけでもないし…。


我慢してまで今の場所で働く意味を見出せない。



まだどうなるかわからないけど…。

1人で全てを抱えるのは無理。



もう死にたいなんて考えながら生きたくないから…。



色々考えると疲れる…。


書きたいことはあるのにまた書けなかった…。



色々ちゃんと考えたい。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?