見出し画像

今さらポケモンGOをはじめた話。

今さらポケモンGOをはじめた話。

本当に今さらですよね。

最近職場のひとがポケモンGOの話ばかりしている。

だけどするつもりなかった。

そんな感じだったんですけど…。


なんか無性にやりたくなった。

ポケモンはずっと好きで、ゲームとかもしてて、スマホ変えたし今なら充電の減りも遅いし、やっちゃおうみたいな気持ちではじめたら意外と楽しかった。

知らないポケモン多いけど…。

昔からいるポケモンと出会えると嬉しかったり…。

今のところ特に職場のひとにいう予定はなく…。

こっそり楽しみたいかなって今は思っている。


色んなところでアプリを開いて楽しみたいなって思います。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?