見出し画像

あなたの好きな果物ベスト3は何ですか?

イラストは何となく可愛かったからももです。

ベスト3には多分というか選ばれる予定もありませんが…。

このイラストかわいい。

何となく最近好きな果物の話をすることがあって書こうかなって思ったので書いてみました。



という話はよくてここから本題。


わたしの好きな果物ベスト3は。



やっぱり1位はいちご。

これは永遠に変わらないかな。

あまり食べれる季節は少ないけど、今年はちょっと高めのものを奮発して買ったりもしましたが。

やっぱりいちごが好き。



そして2位はパイナップルかなあ。

最近安く売ってて食べる機会が多いです。

パイナップルも基本的には食べれる機会が少ないんですけど。

焼肉屋さんのデザートとか、何かしらバイキングとかの時もあれば必ず食べます。

そのくらい好き。

いや…普通に好き。


3位は迷うので2つ。

1つ目はりんご。

最近、りんご好きだわって気づいた。

りんごって結構家にある印象があるけど、いつ食べても美味しいですよね。

本当のところは蜜入りとかの方が美味しいけど。

安定して美味しいし、加工しても美味しいのはりんごだなあって思います。



そして2つ目はオレンジ。

これは変な気もしますが、みかんではなくオレンジが好きです。

味というか…なんだろう?

やっぱりみかんよりオレンジが好きだなって思うことが多くて、オレンジなんですけど。

みかんよりオレンジが好きってわかるって共感してくれるひといそうな気がしますがどうだろう?


あなたの好きな果物は何ですか?

良かったらベスト3教えてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?