見出し画像

マッチングアプリでいいねを押す基準とは?

最近またマッチングアプリを活用中。

ただ見てるだけなんですけど…。

足あとやいいねが…毎日いただけるけど…。

いいねに今回は全く答えられていない。

いいなって思わないってところ…。

それは失礼なんだろうけど…。

普段どこにも…出会いないし…。

どこにも…というかどこにも行ってないし…。

出会いの場なんて行ってないし…ということで…。

マッチングアプリなら…なんて。

結局いいねされてもありがとうしないというね…。

出会いたいわけでもないのかもしれない。

わからないけど…。


出会いは『はじめまして』から始まるけど…。

『はじめまして』からのやりとり。

どんな仕事してますか?

趣味はなんですか?

好きなタイプは?


何人もの方と…そのやりとりをするのは…と。

まあひとりでもいいし…。

ひとりとすら…出会えない。

マッチングアプリって何をいいとして選ぶのだろう?

マッチングアプリでいいねを押す基準とは?

と…タイトルへ…。

わたしの基準はなんだろう?

年齢と学歴、結婚歴はない方がいいなとか子どももいない方がいいかな…って。

あとは喫煙はしないひととか…。

そこら辺は気になるかな…。


結局いいなって思ったとしても…ありがとうとは返さないな…。

返さないというか…。

なんというか…。

今そこまで元気ないのだろうね…。

仕事もできていないということが大きいのかも…。


じゃあするなよって見るなよって話ですよね…。


とりあえず…。

とりあえず…っていう意味で…。

ただただ見てるだけ。

ひとつのアプリのみ。

いつ見ても同じ顔ぶれ。

そして消して…また入れて…。


何もない日々。



上手く出会えない…。

出会おうと…できてないのかな…。

でもマッチングアプリって時に…危ないな…って。

もう若くもないから…あれですけど…。

出会うためには…マッチングして、やりとりして会いたいと思えばだけど…いずれ相手と会うかもしれない。

だけどやっぱり…。

なんか怖い。



でも出会いないし…。


だけど基準がわからない。



わたしは誰にも出会いたくないのかな?



出会いたいと思うけどね…。


なんかわからないや。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?