見出し画像

パンダ 落ちる で検索して

ドラマ『silent』観ていますでしょうか?

わたしは欠かさず観ています。

すごく感動する。

毎週少し泣いています。

視聴率もとても良いらしい。

最近観たドラマで1番!!って思うほど、良いものだと感じます。

最近4話があり、野球の関係で時間が下がってしまったけど、どうしても観たくて11時半から12時半まで観て寝ました。

ついに湊斗と別れた紬。

ついにというか…なんとなく予想はしていたけど、観てて悲しかったというか。

湊斗と想が話していたところで泣いた。

優しいなあって湊斗。

あんなに優しい彼はいないだろうか。

ちょっと優しすぎるよって思う部分はあったけど。

『走ると転ぶからね』という言葉は彼氏に言われたら嫌だなあって思っちゃうけど。

それさえも…優しいに変わる。

優しい男の子。

そんな子に3年間大切にされていた紬。

想との再会が2人の関係を変えてしまったのだろうと感じるけど。

女性って恋は上書きだから…どうなんでしょうね。

あの頃好きだったひとさえ、綺麗に次の彼が上書きしていく。

わからないけど。

特別な相手だったら忘れられないのかもしれないね。

耳が聞こえなくなった過去に好きだったひと(元彼)

元彼がいなくなったあと…付き合うようになったけど、同じ同級生で、その頃から2人を応援しながらも好きだっただろう湊斗。

声で話せても話せないのか?

でも実際どうなのだろう?ということも考えなくはないけど、やっぱり大切なことはドラマの進み方。

想と紬がまた付き合いハッピーエンドなのかもしれないけど。

紬と湊斗が付き合っていた3年間には必ず意味はあり、かけがえのない時間を過ごしたのは確かで。


これからどう進んでいくだろう。

毎回涙するかもしれないけど。

観続けたい。



そんなドラマです。



勝手に書きたくて書いただけだけど。

一緒に追いかけましょう。

silent。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?