元気でいることが1番大切。

元気でいることが1番大切。

だけど…元気でいることって難しいなあって最近はよく思います…。

去年の12月にコロナにかかって以降、元気で過ごしてはいたんですけど…。

5月末くらいに熱が出て…そこから…。

未だに咳は夜によく出ていて…。

ずっと咳が出る時は…眠れないほど…。

結構…毎日過酷です。

これで仕事をしてなくて良かったとは思ってる…。

本当に苦しいし寝れないし…。

何なんだろう?って感じです。



喘息かなー?とか…まあ色々。

そろそろ良くなるかなあって思いつつ…わからないという…恐怖。

最近は夜のみ咳が出るんです…。

喘息用の吸引器?はこの間もらったんですけど…。

それを吸った日の夜咳がすごかったので今はやめていて…。

やめても咳は出る。

そろそろ良くなれ…って思うんですけど…。

難しいですね…。

本当に元気でいること、健康であることが大切です。



なので回復したら久しぶりに運動でも…。

ジムとかに通ってみようかなって思っていたりはします。


この頃はインフルエンザとか熱中症とかその他色々とニュースで目にしまうし…。

やっぱり生活を見直すところからかなって思います…。



もう少しはゆっくりしようと思いますが…。

そろそろ動き出さなきゃって思った時に風邪ひいちゃったので…。

最近家にずっといたりして…だらだらしながら…まあだらだらしてないとキツい感じだったので…あれですが…。


今回咳が長引きすぎてて…辛いです。

他の病気では?と母に気にされていますが…。

わたし的には風邪の後毎回咳がすごいからな…とは思うけど…。

夜眠れないほどとかはないので…ちょっと不安な部分もありますが…。

とりあえず治ることを願って…。


皆様もお気をつけください…。



おわり。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#眠れない夜に

69,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?