見出し画像

わたしが子どもの頃、夏は家でパフェを食べていた。

子どもの頃、夏は家でパフェを作って食べていました。

アイスクリームを毎年お中元でいただいていたからなんだけど。

バニラアイスとチョコアイスそれぞれ大きめなサイズのものをもらって。

パフェ用の入れ物にフレークを入れる。

アイスクリームをのせてチョコレートソースをかける。

好きなトッピングをところどころにして食べていました。

子どもの時アイスのカチってしてそせるすくうものを家でするの楽しかったなあって思ってました。

アイス屋さんになりたいとか思ってたなあって。


最近はパフェを作ることもないし、お店で食べることこともなくて。

久しぶりにパフェ食べたいなあ。

食べに行こうかなあ。



皆さんは子どものとき夏に食べていた思い出とかあれば教えてください。

最近コメントのお返事もできず、スキも出来ていませんが…。

変わらず読んでくださりありがとうございます。

これからもあと少しもう少し…とりあえず頑張りますのでよろしくお願いします!!!



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?