見出し画像

好きなアーティストの新曲を初めて聴くときドキドキわくわくする話。

たとえば好きなアーティストが新曲だったり、アルバムを出すとする。

それをはじめて聴くときドキドキしませんか?

わたしはドキドキします。

そしてわくわくもします。

どんな曲があるかなあ?っていうタイトルだけではわからないわくわく感があります。

アルバムだけでなくても好きなアーティストの方が曲を出すたびに、今回の曲はどんな感じだろう?って楽しみになります。

音楽大好き人間だからかもしれないけど。


また好きなアーティストさんの新曲が出たら、きっとまたわくわくするんだろうなあ。

なんて思います…。


あなたもドキドキしませんか?

あなたもわくわくしませんか?


おわり。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,576件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?