見出し画像

ほっこりする時間ありますか?

ほっこりする時間。

ほっとする時間。

こころを穏やかに過ごしたい。



最近ゆっくりしていても。

ほっこり…ほっとはできていない。

毎日毎日疲れている。


今の癒しはなんだろう?

最近はないんですよね。

何が好きだろうということを考えるほど時間がない。

難しい。

最近は音声配信が好きというか1年前くらいから音声配信が好きなんですけどね。

その前まではYouTubeにハマってました。

そんなわたしが音声配信にハマった。

でも最近は聴きたいものがあんまりない。

声フェチなので音声配信ってとってもいいものだと思うんですよ。

好きな配信者さんも何名かいるのでふらっと聴きにいくのも楽しいです。

本音は違うかもしれないけど。


ほっこりってなんだろう?って思うけど。

動物の動画とかは見ないけど。

インスタでチラッと見るのは好きです。

動物は苦手だから飼うとかは考えたことないけど。

ハムスターは飼ってたことありますが。

かなり前のことだし。



ただただ癒されたいだけなんだけどさ。

この疲れはどうしたら取れるのだろう?って思うほど疲れているよ。

最近の話で言うと、残業して、そのままバスで1時間かけて帰ったら家に着いた時泣きそうになったくらいです。

重いな…。

たまに生きていることが嫌になることもまだあるし。

この仕事は辞めるべきだとは感じる。

それはそうだろうって思うけど。

なんか色々難しい。

何をすればいいのだろうって。

だから占いに頼ったんだけど。

良い場所ってどこにあるんだろうな。

人間関係には苦しめられるな…。

自分のことだけしか考えずに行動できるの羨ましいな…。

自分軸ってね。

仕事ではありえないと思うけど。

そんなひともいるよね。

生きてるとさ…。

色んなひとに出会うな…。

自由で良いなって思いながらひとりで残業する日々辞めたいな。

それでも給料微妙だしな…。

あーもう辞めたい!!!(本音がもれた)


無理せず、頑張りましょう。

こころを解放できるような時間は作りたいものですね。


皆さまも無理せず。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?