見出し画像

あなたの癒しは何ですか?

わたしは何だろう?

ふわふわしたもの。

もふもふしたもの。

ぬいぐるみは結構好きです。



このイラストがとても可愛くって、見切り発車で書きはじめてます。



最近の癒しはない。

食べること?

いや食べることは元々は好きではないか…。

今は…やけ食いしてるだけかもね…。


音楽を聴くこと?

もう何をしても…癒されないんだ。

音楽を聴くと泣きそうになる。

最近は応援ソングみたいなの聴いて…。

癒されてるかな…。



多分普通の仕事の疲れるとか、そういうものなら、flumpoolを聴くでどうにかなったけど、今はそれだけでは無理で。

本当に辛い。

辞めることが決まっても変わらず…ね。

そうなると応援してくれるような曲を聴く。

周りに愚痴を聞いてくれるひとすらいないから。



まあ…。

最近はギリギリの生活をしている。

できないことが増えた気もする。

心は死んだ。

壊れたのかも。



仕事から離れて、有休消化中。(それも終わりました)

だけど…なんかぽっかり…。

だからなのか久しぶりにゲームセンターでUFOキャッチャーをしてしまい。

取ってしまいました。

ふわふわしててかわいいんですけど…。

取れたあと少しだけ…後悔したけど。

かわいいし、癒されたから良いや。



あなたの癒しはなんですか?

良かったら教えてください。



おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?