見出し画像

音楽はわたしのこころを救うのか?

音楽はわたしのこころを救うのか?



きっと音楽はわたしのこころをいつも救ってくれている。

辛い時、ストレスを感じる時。

どれだけ音楽に助けられただろう。



働いているとメンタルがボロボロになる。

そんな時、わざわざ音楽プレイリストをつくったりして、聴いている。

最近もプレイリストをつくって聴いている。

わたしのプレイリストの中身を今日は少しだけ…。

紹介します…。





あとはYouTubeに多分ないんですけど…。

米津玄師さんのこころにくだもの。

これは辛い時、結構聴きます。



もう少し候補ソングはありますが…こんな感じにプレイリストをつくって辛い時、ストレスを感じる時に聴いています。



良かったら聴いてみてください。



そしてあなたのおすすめな曲がありましたら、良かったら教えてください。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?