見出し画像

今年の誕生日はこんなもの食べましたー。



9月7日は木曜日。

今の仕事は木曜日が半日です。


家に帰って、適当に昼食を済ませケーキを買いに行きました。

ケーキは今回はじめて行ったお店で買いました。

その少し前に母がそのケーキ屋さんのお菓子をいただいていて、そのお菓子が美味しかったのでここでケーキ買おうってなり買ったって感じです。

美味しかったです。

久しぶりにマカロンも食べれて幸せだった。


食事は夜6時からで予約しててくれて、お寿司屋さんに行きました。

お寿司と茶碗蒸しを食べるのがいつもですが。

今回は誕生日ということでステーキも頼みました。

どれも美味しくてとても幸せな時間でした。


何かある時に行くお寿司屋さんなんですけど…。

ひとつ言いたいことがあるとすれば…わさびが強烈です。

普通のわさび入りのお寿司はそんなでもないのに、ここのは本当にすごい辛いんです!

しかも量も多めで、軍艦巻きにすらわさび入ってて…。

今回はさび抜きにしてもらいました。

わさび入りを食べるとお寿司美味しいと同じくらい鼻をおさえている気がする…。

美味しいんですけどね…。


と言いつつ、とても幸せな時間が過ごせました。



ちょっと書くの遅くなりましたが…。

書きたかったので書きました。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?