見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」用のイラストレーション_10

こんにちは、ちこです。
「みんなのフォトギャラリー」用のイラストを3点アップしました。



●みんなのフォトギャラリーの使い方はこちら

「ちこイラスト」で検索していただくとイラストが出てきます。

---

フォトギャラリーへの登録をはじめてから約1年。昨年の11月に、うれしい出来事がありました。

みんなのフォトギャラリーで、1000回もご使用いただきました!
使用いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

投稿をはじめた当初は、飽き性ゆえに続けていけるのか分かりませんでした。でも、今もこうして新しいイラストを投稿できているのは、使用してくれる方が居てくださることと、周りのみなさんのおかげです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

画像2

画像3

画像4


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!