見出し画像

最近気になっているアーティストさんの話。

最近気になっているアーティストさんがいて、今回はその方のことについて書いて行こうと思います。

わたしの最近気になっているアーティストさんは、idomさんです。

月9のドラマ競争の番人の主題歌を歌っている方です。

こちらの曲です。

歌声というか、何というか。

ドラマの最後に聴くたびに、気になるなあって思いました。


わたしがドラマを観ていて注目しているのは、ドラマの内容が1番大切ではあると思うけど、主題歌にいつも注目しています。

その中でも聴いたことのあるアーティストの新曲は普通に良ければSpotifyでプレイリストに入れて聴きます。

今回も色々聴いているんですけど。

はじめて聴いた名前で、気になる歌声、歌で。

やっとSpotifyで見つけて、まだSpotifyのわたしのプレイリストではまだ聴けていませんが。

通勤中にかかるのを楽しみにしています。


わたしが最近気になっているアーティストさんの話でした。

ありがとうございました。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?