あなたはnoteを何時に開いていますか?何時に更新していますか?良かったら教えてください。

ふと思ったこと。

更新時間を変更しようかなって思った時。

皆さんのnoteを開く時間が気になった。

わたしは朝に更新のために開くときにちらっとチェックする。

仕事が終わり家に帰ってから、ごはんも食べてゆっくりするときなので、9時ごろからが多いします。

平日は1日2回くらい見ています。

休みの日はnoteの文章を書くことが多いので、そのときに更新されているものを見に行ったりはします。


更新時間は大体その日の起きた時間です。

仕事の日は6時前から6時の中。

休みの日は本当に起きたときなので日によってバラバラかなあとは思います。

まあ大体11時から12時辺りでしょうか。

そんな感じです。


これから更新時間を変更したいなあって考えたとき、参考にしたいなあって思って、良かったら教えてください。

あなたのnoteを開く時間。

良かったら教えてくださいね。


色々といっぱいいっぱいになりがちな時期があって、毎日更新1000日を超えて、次の目標も決まらないから、ちょっと変化をつけて、楽しく続けていきたいなあって思いまして…。


良かったらで大丈夫ですが。

よろしくお願いします!!



今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#noteの書き方

29,211件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?