見出し画像

結婚もしてないけど…。

結婚もしてないけど…。

結婚もできていないけど。

相手すらいないけど…。



女性にはどうしてもタイムリミットがある。

子どもを産みたいなら…。

もう今年34歳かあ…って考えてなんだか怖くなった。

そもそも結婚するのか?

相手がいなければ子どものことなんて考えることもない。

とりあえず子どもはほしいって思っているわけでもなくて…。

子どもの時は20代のうちに結婚し、子どもを産むのかな…なんて軽く考えていたが…。



わたしはどちらかというと…。

結婚できない方の人間だったみたい…。

いや…。

わかってた気はする…。


ただただ思うのは…''やっぱり"ってこと。



まだこれからどうにか出来るのか?

それすらわからないけど…。

なんとなくもう諦めてはいる。



まあ先のことはわからないんだけだ…。



あきらかに向いていないのは確かで…。



タイミングでしょうか?

なんなのでしょうね?



そろそろ焦った方がいいとは思いつつ…。



なるようにしかならないよなって思っているわたしがいる。



おわり。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?