見出し画像

あなたはどこまでさらけ出して書いていますか?

あなたはどこまでさらけ出して書いていますか?

どこまでさらけ出して書きますか?

例えば名前フルネームもそうですが。

年齢・性別・住んでいる住所などなど。

恋愛の話もそうだけど。

どこまでさらけ出して書くのかという話。

わたしは名前も本名なのか?って感じ。あと

年齢はちゃんとしたものです。

今年32になります。

住んでいるところは言うつもりがありません。

バレたくないことのひとつかも。

あえて書く必要がないのでは?ってわたしは思っています。

あとは過去の恋愛の話とかは、書ける範囲しか書かないし、あんまり恋愛のことは赤裸々には、書くつもりはない。

うまくいかなかったりした恋の話は書いてましたが。

それは過去の話だしというのもあり、そういうものは書くけど…。


どこまで書くのかって決めるのは難しい。

全てを赤裸々に包み隠さず書くことが全てではない。

そうわたしは考えていて。

だけ書きたいことを本音を書いている。



難しいけど、見えない部分がある方が、想像力って働きませんか?

顔や姿も見せるつもりもないのですが。


これからも書きたいことを書いていきたいとは思います。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?