見出し画像

生きにくいとは…。

生きにくいとは…?


生きにくさは自分でつくっているのかな?

わたしの人生はきっとものすごく生きづらい。

誰が見てもそう思うだろう。

そのくらいには生きにくい。

生きづらい。



"いちばんすきな花"というドラマを観てて、そんな生きづらい彼らは4人として出会い2人組にはなれないけど、4人組になった。

このドラマに出会って、羨ましくなった。

そんな4人組にわたしもなれたらいいのにって。

生きづらいけど、お腹痛いとか、こんなことあったとか聞いてくれるひとがいるのいいなあって。



言葉ひとつひとつが刺さったというか…。

出会えて良かったドラマだなあって思いました。



主題歌もとても良くて大好きです。



こういうドラマは貴重だと感じる。

他人の生きにくさとかはきっとわかりづらい。

だけど生きにくい4人だからこそわかり合えたのかな…。



どんな最終回を迎えるのか…寂しくもあるけど楽しみでもある。


とてもいいドラマに出会えたなあって思っている。


わたしも生きづらさをわかってくれる誰かに出会いたい…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?