見出し画像

患者を引き寄せる先生。

患者を引き寄せる先生。

何それ?って感じなんですけど…。

生まれ持った引きの良さと言いますか…。

そんなひとが先生にもいるらしい。


当直の先生がその先生の時は、患者さんがくるらしい。

この前は患者さんもくるし、手術までしたらしい。

まあらしい…というかひとから聞いた話です。



だから何?って感じなんですが…。

わたしもひとを呼ぶタイプらしく…。

休日当番を今の職場ではじめてした日まあまあ来ましたし…。

電話もありました…。

そこでその先生とわたしが同じ日に出ていたらすごいことになるかも…。

というただの怖い怖いお話。

実際2回目の当番日もまだなので…あれですけど…。



それは結構怯えるかもしれません。



そんな日が来ないことを願って。



まあ良いんですけど…。

やれることをやるだけなので…。



だけど他の作業もあるので程々を願いたいなってだけの話でした。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?