見出し画像

自己紹介◎

こんにちわ あゆです!

関西出身の20歳です◎

#お笑い #ドラマ #食べること
がめちゃめちゃ好きです

お洒落には程遠いねんけどお洒落なインスタグラマーさんみて勉強中🧏🏻‍♀️

私もいつかみなさんのようにお洒落になりたい◎

#お笑い
関西におった時に「ミキ」が好きで週末は漫才観によしもと漫才劇場に通ってた
関西芸人が好きでマンゲキメンバーほんまに推しとった
毎回1人で行っとったから恥ずかしくて出待ちはしたことがない、、、
出待ちできる人ほんまにすごいよな〜
東京に来てから東京の芸人さんめっちゃ知って
∞ホール、ルミネ、通ってます◎(今は自粛中です...はやくお笑い観に行きたい😭)
「四千頭身」「空気階段」「かが屋」他にもたくさん大好きな芸人さんが増えました◎◎
あかん、、、語ってしまう、、、また次回別の投稿で語ります🐾


#ドラマ
昔からめちゃめちゃテレビっ子で、、、
イケパラ、メイちゃんの執事、野ブタ などなど好きなドラマがありすぎる◎
これも好きなドラマランキングオススメドラマランキング投稿する〜!!!!

#食べること
生まれた時から食べる事が大好きで(笑)
ずっとぽっちゃりです🦧(笑)
食べても太らん身体に切実になりたい〜!!!
1番好きな料理、、、選べへん!!!
甘いものも甘辛いものも全部スキ!!!
ラーメン?神やん!
今まで行ったオススメカフェなども紹介できたらな〜!と思っております◎

基本めんどくさがりの私です
趣味も特になく、、、なにかはじめたい!と思いお洒落インスタグラマーさんが基本やってる「note」こちらを始めてみました👀
YouTubeもいつかやってみたい。。。

一人暮らしなのでお部屋の紹介もできたらな〜と!!
買って良かった物など!皆さんと共有していきたいです🙋🏻‍♀️✨
大変な時期ですが楽しいことたくさん共有しましょう◎◎

長々と自己紹介してしまいました、、、
もう家族か地元の友達しか読まへん量や、、

こんな私ですがよろしくお願いします☺️
のんび〜りきまま〜に投稿していきます🌱

#お笑い #ドラマ #食べること

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?