見出し画像

僕に起きた!まさかの膝の痛みの原因②

「Kさん何やってんの!」


「だっせーーー(笑)」




N君が、僕がうずくまっているのを見て

声をかけてくれた



周りからは

僕に何が起きたのか

わからない…




当然だ

僕の膝は

急に捻じれたからだ‥





しかも

相手と接触したわけでもなく

自分が動いた時に

膝が捻じれた‥



周りから見たら

ホント

何やってんの

アイツは!(笑)


という感じに見えたはず‥





僕「ごめん‥💦」

 「今日ダメだわ…」



僕は

こう言って

今の自分の状況と

周りとのコミュニケーションを

つくろうだけで

精いっぱいだった



僕は この時 歩くこともままならなかった…💦





N君「マジか!!」


N君も

ようやく

僕の異変を感じとってくれた



しかし

他のみんなは

僕の異変を感じることはなく

サッカーを続けた





僕「いや~」

   「やっちゃったな‥」


僕は心の中で

何度もつぶやいていた…



(原因②)


僕は

ベンチに座り



皆のサッカーをする姿を見ながら‥

気づいた


原因がもう一つあることに…




切り替えたと思っていた

先生の治療‥



本来の僕なら

治療をして

遅れて参加することを

していたはず…




しかし

そうできなかったのは

球場に行くことを

せかすN君に

反応した自分がいた




”嫌われたくない”



それが

条件反射的に

僕の行動言葉に出てしまった



僕らは(誰でも)

自分で

何かを思う前に


ある言葉

または

人の態度

人のしぐさで

反応してしまうことがある



しかも

自分では気づかない

ところで‥



僕に

この時起きた

もう一つの原因は

感情の問題だった


つづく…



(お知らせ)

1月も終わりに近づくこの時期
無農薬無肥料自然栽培も順調!!

家庭菜園、初心者ですが
現在、葉っぱもかなり大きくなってきました!


K先生 超能力者 K/あなたの不調の原因をズバリ当てます@横浜/オンラインセッション/横浜ホリスティック治療室 on Instagram: "今日は、大寒波が来る❄️ということで、心配していましたが、、、 有難いことに、午後から晴れてきて! ライブ配信できました! しかし、電波状況がおかしいようで、LIVEのお知らせが上手くいかなかったようです💦 自分がちょっと変わることが、実は世の中を変えることになる そんな話もしました アーカイブ残してあるので、お時間あればご覧下さい!" 22 Likes, 5 Comments - K先生 超能力者 K/あなたの不調の原因をズバリ当てます@横浜/オンラインセ www.instagram.com



あと、2月の腸活&セルフケアスクールの講座

「感情をケアするツボ」をお伝えします

お楽しみに~


オンラインでも体調不良を解決します
お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください
あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,500円 OFF!】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?