見出し画像

自分らしくない…

人との約束は

大切なこと


でも

約束をしていて

急に用があって

約束通りにいかないことも

あると思う


その時

自分がどんな理由で

その約束を断るのか?



実は

このことが

僕にとって

とても大切なことだったとは

気づいていなかった‥



(先生との約束を断る‥)


僕は

一瞬迷ったが

答えを

すぐに決めないといけなかった


先生には

後日

他の日に治療すれば

いいのかな…


と、無理やり自分を納得させるようにしていた

自分もいた



でも

もう時間がなかった‥




僕「先生‥」

 「実は、みんなとの野球の約束があって

 「治療の時間なんですが」

 「どうしても、みんなとの野球に参加しなくてはいけなくなって…」




 「すみません‥」

 「今日じゃなくて」

 「別の日に変更してもらっていいですか?」




新しい女性の先生「大丈夫よ!」

        「うん!またお願いね!」


先生は

快く

了解してくれた



しかし、

僕の中では何か

不穏な

嫌な感じがしていた…




その時思ったのは

僕らしくない…

この思いだった


つづく…



(おしらせ)

🌈YouTubeライブ!🌈

今日、12月15日(木)20:45~21:00
「超能力者Kのここだけの話」(アーカイブ残ります)

今回のテーマは

「神様の声が聞こえる気功師」

僕の超能力が身についた要因に、いくつかの布石になる出会いや出来事がありました。

その一つに、ある男性の気功師の方との出逢いがありました

その人は「神様の声が聞こえる気功師」だった‥✨


YouTubeライブの視聴はこちらから↓


お楽しみに!

🌈インスタライブ!🌈

現在、僕は無農薬栽培をしています!
「無農薬栽培チャレンジ!家庭菜園初心者の奮闘記」

を毎週火曜日に初配信しています!(アーカイブも残しています)

先週、種をまいて、その結果は?
芽が出ているのか??

興味がある方はご覧ください

アーカイブの視聴はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?