見出し画像

【お仕事仲間募集♪】おうち起業を目指している方へ

一昨日ご紹介した「一緒に働きませんか?」の続きです。
ご登録くださった皆さん、ありがとうございました!

Kindle出版という右肩上がりの市場でのお仕事ですので
もう少し、お仲間を募集させてください。

*****************************
今回、ご紹介するのは、今まさに私がしている仕事、
Kindle出版プロデューサーです。
これまでnoteでKindle出版、及びKindle出版プロデューサーの
魅力を綴ってきました。

じゃあ、改めて「どんな仕事?」と聞かれたら、こう答えます。

「起業家さんのKindle本の出版を
 自分の持っているスキルと組み合わせてサポートし、
 最短最速で見込み客&ブランディングを手に入れてもらい
 起業家さんのビジネスの発展に貢献していく仕事」

そう、Kindle出版とは、出版がゴールでなく
スタートラインなのです。

私は15年ほど、編集者やライターとして
本づくりに関わってきました。
このたびKindle出版プロデュースを学んで初めて、
私の知っていた出版はほんの一部で、
象の鼻先を撫でていたんだなぁと痛感しています。

私の知る本づくりとは――
企画を立て、著者に依頼をし、構成をし、原稿執筆をし、
表紙デザインをし、推敲・校正・調整を経て出版する
という流れです。

出版の後は、もちろん一生懸命、告知・宣伝するのですが
いわば情熱と力業で乗りきっていた感があります。
が、Kindle出版プロデュースの一環として
マーケティングやセールスを学ぶと、
それは仕組みづくりが何よりのカギで
出版にもしっかり適用されることを知ったのです。

このノウハウを教えてくれるのは、
株式会社ゼロワン出版・社長の鈴木ケンジ先生。
15年以上、多業種にわたり
多くの起業家・経営者のビジネスに貢献している
マーケティングの専門家です。
しかも出版社の社長のため、出版の専門家でもあります。

これまで12冊Kindle出版をし、
「Kindle本総合ランキング」でも1位を獲得。
また、それだけではなく、
出版した書籍はAmazonランキング1位を獲得していたり、
紀伊國屋新宿本店でのビジネス書・週間ランキング1位など
多くの書店でも1位を獲得されているすごい先生。

9期連続で養成講座を主宰していらっしゃいますが、
出版した受講生で1冠も取れなかった人はいないそうです。
ちなみに私も初出版で1位を6冠獲得しました!(こちらの本です)

一緒に学ぶ仲間たちも、それぞれ本を出版し、
毎日のように成果報告を聞いています。

例えば、
・1週間で250件のリストを無料で集めることができた
・2冊出版して無料で1000リスト集めた
・大学での講演が決まったり、教科書への掲載が決まった
・テレビや新聞、雑誌、ラジオなどのメディア出演が決まった

などなど。
なぜ、こんなすごい成果を出せたのか――。

気になる方は、こちらで無料公開されているので、
今すぐチェックくださいね♪

  ↓
https://01-pub.com/l/c/2FlFIWpA/kpJmK1ia/

※10の特典も用意されています

そして、こんなお悩みを持つ方も。

・これからスキルを身につけて独立したい
・副業の柱をみつけ、安定生活を手に入れたい
・スキルはあるものの単価が低く、忙しいばかりで収入につながらない
・独立したが依頼がいつも不安定で、先の見通しが立たず不安だ

たくさんの仲間とつながり、息の長い活動をしていくために 
ぜひこちらをクリックして、
将来へのお仕事像を描いてみてください♪ 
  ↓
https://01-pub.com/l/c/2FlFIWpA/kpJmK1ia/

*********************************

では、皆さんとご一緒できること、楽しみにしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?