見出し画像

お互いにね

 腰痛の手術をして会社を休んでいた同僚と顔を会わせたので、一応労りの言葉をかけお大事にと言ったら「お互いにね」と言われた。
 なんだ?この違和感は。お前は体を壊して大変だったなというつもりで言ってるのに「お互いにね」とはなんだ⁉️
 確かにお前とは同級生だしまわりにはそろそろからだにガタが来てるような奴がたくさんいるけどオレは違う。
 毎日のルーティーンとしているストレッチや筋トレ、睡眠食事には気を使い会社の健康診断でも引っ掛かったことはない。
 お前のそのでっぷりと突き出した腹と俺のこの腹をよく見てからモノを言え。お互いの前に自分自身を整えろ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?