見出し画像

★無職日記★(無料)#56 これからの予定について書きます!!!


 どうも~!!!キラマジンです!!!今週も今日を入れて残り4日間ですね!私は長期休養中なので、仕事などで起こる疲れやストレスがなく、のほほんと過ごしております。

 ただ、来週からはそれなりに予定があります。まずは来週の始め頃に福祉事業所に現在は雇用契約を結んでいるため相談員の方が私と仕事などについての相談をすることになっております。これは数か月ごとに福祉事業所についての仕事の内容とか悩みなどの相談をするために”モニタリング”を実地することになっており、来週がその予定となっております。

 私は今後は福祉事業所に通所し続けるかどうかは、まだ悩んでおりますので担当の相談員の方に色々と話そうと思っております🤔🤔🤔今のところは何を話すのかというとまだ悩んでおり考えがまとまっておりません(汗)

 その次は、自動車の12か月点検というものがあります!約2年前に前の車から亡くなった父親が所有していた車に乗り換えており、これまでも自動車の安全点検などを半年ごとに受けてきましたが、今のところは何も異常は見られず修理費用などはあまりかかっておりませんでした。でも、そろそろ何か異常が出てくるんじゃないかと内心ビクビクとしております😨😨😨😨😨来週の点検でも何も問題や異常が出ないことを祈るしかありませんね。

 また、2月の始め頃には精神科の通院が控えております。これに関しては今のところの精神状態からの病状についてや仕事についてなどのことを話すだけです。ただ、朝早くに起きるのが辛いんですよねぇ~~😔😔😔休みボケしているせいもありまして、ここ最近は朝11時頃に布団から出ることが多いです。もはや早く仕事をしなくてはなりませんね(笑)

 その他にも、再来週にはいい加減髪も伸びてきたのでそろそろ床屋に行こうと思います。これもメンドクサイんですよねぇ~~😥😥😥😥😥でも、髪の毛は散髪しないと伸びてくるもんだから仕方ないか。。。

・・・・・・・・。

 とまあ、今回はこれからの予定について書いてみました。なぜこういう記事を書いたかというと特にネタもなく何も起こっていないから。。。ただ、書けるようなネタをあるがまま思いついたのを書いているまでです(笑)まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。