見出し画像

★無職日記★(無料)#24 今やれることとは何か?&無職だからネタがない

 どうも~、キラマジンです!
 私は今、ネットで稼ぐことを模索しており今のところはnoteで無職日記というタイトルで日記を書いております。ここ最近は週に4~5記事以上は書いており、少しでも読者を増やしたり、楽しませたりしようかなとも努力はしてはおります。

・・・・・・・・。

さて、本題。
 今、私がやれることとは一体何なのか?それは、やはりnoteで日記を書き続けること😆これに尽きます!!!
 だって、今のところは本当にこれしかやることがないので。。。これ以外にやれそうなことがありましたら読者の皆様、是非ともコメント欄で教えてください(笑)ただし、元手のお金がかからずに詐欺じゃないものでお願いいたします!!!

 また、無職でいますとマジで日記のネタが思いつきません(大汗)だから日々考えに考えてタイトルを思いつかせ、それに沿うような日記を書いております。
 本当に毎日日記を書いていますと少しくらいはバズるような記事もありますが、中には好きマークが少なく平均20回くらいのビューしかないものもあります。これが、今のところの私の日記の本当の読者の方々なのかなとも思ってはいます。

 少しバズった記事には30回以上のビューと10個以上の好きマークを付けてくださってくれます。読者の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
 これからも常にビューがバズる記事を量産していけるように書いていきたいと思っております!!!
 まあ、常にバズればいいのですけどね(汗)

・・・・・・・・。

 今後も本当に週5記事以上は日記を書いていきます(予定では)そのためにも何か面白いネタを常に考えていかないといけませんね。。。さっきにも書きましたが無職だと本当に暇であり、やることが限定されてしまっております(大汗)
 お金が少ないからネタを作るのもマジで大変なのです(涙)どうかご容赦を😓

 はあ~、それにしても日記を書くこと以外は本当にやることがありません(汗)だから私は時々ではありますが母親の家事の手伝い(主に床拭き、トイレ掃除など)をしております。
 これらをすると、母親が常に行う家事の大変さが身に染みて分かりますね。。。これからも続けていこうと思っております。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。