見出し画像

★無職日記★(無料)#47 車検は受けに行ったのか?&A型事業所の通所がいよいよ始まる!

 どうも~!キラマジンです!!!
 あれから先週末まで地元では大雪になり雪が積もりに積もってしまい、その結果はといいますと毎日雪かきばかりしていました。。。おかけで体力が持たず毎日ヘトヘトな感じになってしまいました(汗)

 さて、先週の金曜日にディーラーで車検を受ける予定だったのですが、果たして私はこの大雪の中、自家用車でディーラーへ向かったのか???答えはといいますと、私はディーラーへ車検を受けに・・・

・・・。

・・・・・・。



・・・・・・・・・・。

した!おおーっ!!!我ながら勇気のある行動ですよぉーーー😂😂😂😂😂

ではなく、行きませんでしたぁぁーーーー😭😭😭😭😭

・・・・・・・・。

 やっぱり大雪でしたので、車検を受ける予定の時間帯の数時間前に予約のキャンセルの電話をして、また今週の週末に車検の再予約をしました(汗)
 
 はあ~。何というか大雪での道の走りずらさには叶いません!!!でも、その次の日は晴れの天気が続き、雪も大分落ち着いてきましたのでやっぱり行けばよかったなぁ~~~と後悔しております。
 まあ、これもいい経験にはなったのでしょう(笑)次こそは車検を受けに行きます!!!!!


 話は変わって、2月の始めからいよいよ就労継続支援のA型事業所に通所いたします!やっと来たか!この時期を本当に待っていました!!!やっと、お金を稼ぐことができる!!!
 でも、恐れているのはスタッフや指導員からの注意喚起や利用者との兼ね合いでございます。特に利用者の方々には色々な人達がいらっしゃいますのでそれぞれに合った対応が必要です。
 
 この方々は一般常識はもとより、それなりに変わっている人達がちらほらいますので何とかストレスを溜めずに対応していかないといけません。ただ、中にはまともな人や良い人もいますのでそういう方達とは是非とも関わっていきたい所存でございます!!!

 何というか、これからが修羅場なのでしょうねぇ~~🙄🙄🙄今まで色々と自分の生活に関しては甘い蜜を吸い続けてきてしまいましたので、これからは心機一転、気を引き締めて頑張っていかないといけませんね!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。