見出し画像

かけあわせでじぶんらしく 思索メモ #18

素材やインテリアデザインの視点とSNSと物流を使って、誰もが自分らしい住まい空間を自由につくれるようになるサービスが。

自分の部屋や家を持っていても「自分らしく」デザインしたいのに、できていない人がたくさんいると思う。

書斎にしたり事務所にしたり遊び場にしたり。

スペースが「足りない」ということはよく言われるけど、実は有り余っているんじゃないだろうか。世界のスペース効率を上げて、「ここで何でもできる」をつくりたい。「私の空間」ができていくことで、自分を好きになれたりする。

自分らしくデザインできた時に変わる生活や世界観ってあると思う。


ライター 金藤 良秀


いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。