見出し画像

既存情報に洗脳されて、、

私の自己分析方法が
知的障がいを持つ自閉症の子にも
通用し、
変化し続け
能力がアップし続けています。

劇的な変化です!

既存情報ではありえません!

専門家もビックリして
思考停止したそうです。。

この親御さん、
まず自分を自己分析をし、
絡まっている脳ミソをかなり
ほどいて
思考力がアップしました。

そんな素晴らしい方法なのに、
はじめは全否定して
子どもに試すのはムリだ!と
ウチの子には、
知的障がいには、
自閉症には通用しない!
そんなものなんだ!!という

常識、既存の情報に完全に
洗脳され
変えるのは、改善するのは
不可能だと!

これから年齢も上がり
どんどんストレスも増えて
状態も悪くなっていくと…
暴れだす頻度も上がると…
そう言われていると…
だから改善なんてするハズもないと、、

しかし、私の理論では
考える力、
コミニュケーションする力があれば
どうにかなる!

考え方の方法、
思考を整理する方法、
脳ミソを使う方法、
それを上手く導くことができればと、、

これを
この親御さん本人はやって
劇的に変わったのに、
知的障がいがある
子どもには応用できない!と
固定観念が刷り込まれていたのです。

強烈にです!

何度も説得し、
私のこの方法を試してもらうと
このお子さんは現在
無事働きだし、
平和に暮らしています。

そんな素晴らしい発信をしている人の
記事になります。
詳しくはこちらを~↓

そんな素晴らしい方が
私の考え方を
自分の経験なども交えて
本にしてくれました!
断酒の本ですが、
酒の用語などは使わずに
全ての悩みに応用可能となっています。
ぜひ~↓

YouTubeでは
何度も対談もしていますので、
悩み事の解決法の参考にも
ぜひ~↓


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?