③シドニー大学院留学生活 まだまだ走る 61-90作品 (マガジンより全部見れます)

画像1 外国→外国の中華料理屋(ちょっとさびれてる) →外国の中華料理屋で従業員一人→ガチ中国人 という図式になるんですね。なるんです。はい。 しかも →ちょっと苦労してそうな、日本語喋れる中国人 という図式にまで勝手になるんです。ええなるんです。 いや、自分日本人で・・・
画像2 そう、連絡不精なんです私 あ、知ってますか。すいません。 占いで 「筆まめの連絡不精」と言われました。 何人もうなずく友人が見えます。 まみ結婚おめでとう~ ブロンテBBQでまみのおにぎり食ったのが、昨日の事のようだ。
画像3 2人でも泊まれない人もいっぱいいる(んだろう)から 一人でも泊まれてよかった そう思うんだ! そえば前にお仕事の同僚オンナ4人で 疲れきって仕方なく泊まった事があるお。 乍 とか 木 みたいな形で寝ました。
画像4 ちなみに、 彼はしんちゃんのアニメなぞ見た事はありません。 でもシンクロ率が400を超えています。 ありえないわ。
画像5 でもまた・・、また会いたくなるんだよーミルクティちゃん はぁはぁ このっ この悪女めがァー 夏は特に! 冬でも時々ィ! ってかまた値上げしあがってコンチクショー でも好きだアアアアァァァァァ
画像6 NO じゃなくていいじゃん・・と思うんですけど 才女だからきっと何か考えがあるんでしょう。 そういえば、前学期の税法の結果をスーに聞いたら 「100点中93点だったけど、もっといくかと思った」 って言われて、それなんて冗談?ってこっちはオモタよ。
画像7 日本にいる時は、とにかく必死すぎて、 落ち込む暇も余裕もなかったなぁ と思うと、 いかんいかん、たちあがらにゃ と思うのですけど、 基本落ち込まないB型は、変なスイッチで谷底まで行きます。 今度チャッツの銭湯に行ってきます・
画像8 そう。そうそう。ばれてる。 「あの先生いいねー」 「顔が?」 って言われたもん。 HD王に俺はなるぅ
画像9 P って何の略なんだろう T って何の略なんだろう そんなことよりも 友人の本気チャックがちょっと開いた。 おらびっくりしたぞ
画像10 生きてると、いろんな事がありますよねー って ふ き か え ないない。ないよ吹き替え。 パン持ったまま立ちすくしたよ。
画像11 本気でマウンテンデュー って思ったんですけど あ、これ、ひょっとして、日本でも手に入りますか? フラワーロック? いらんよね フラフープ・・ もっといらんよね あとはニラサワさんの・・
画像12 幼稚園で習ったそうです。 えんとつのない国の、ささやかな秘策 だめだろ それ
画像13 いやぁ、私、移民のお話を聞くのが大好きなんです。 特にギリシャ文化に関しましては 本当に興味深い事ばかりで、話題が尽きないです。12宮とかさ・・・・ うちのホストファミリーは、私を含めてつねに3人の学生がいるんですけど、 その3人が「トルコ」「中国」「日本」だった時があって、 ホストファミリーを入れたら、シルクロード制覇! なんとなく、この道沿いの民族は、我慢強い気がするなぁ。 みんなをっ みんなを東大寺につれていきたいよオラ・・
画像14 海の近くなんです。一日で錆びるんです。 それでも、あのクリップはいいものです。 いいものなのですか? さびさびだ。
画像15 あーそっちのシェークスピアねぇ~ あるあるー
画像16 詳しくは 「出産、結婚、死亡届けオフィス」 だったような気がする。 まとめて市役所でやってはくれぬのかオーストラリア。
画像17 あー一回は乗ってみたかったなぁ~ いやっ、何で今まで乗らなかったんだっ!! 自分のバカッ
画像18 最近は食後にデザートとして 食してくれるようになりました。 大きさとしましては 年賀はがきを束で買った時のあの感じ ぐらいの厚みと大きさです。 感覚的に 「おせんべ」 ぐらいの感覚だと思われます。スイスこわいよー
画像19 自分、反省。 でも「回数が数えられる椅子」と思われているよりはいいぞ。 良いことをしたんだ 自分。褒めてやるぞ 自分。 にしても、全世界の男子の日本知識は 全て「あのビデオ」から来ているといっても 過言ではないのではなかろうか。英語字幕とかあるらしいぞ あー、あと飛び箱は、ある国とない国があるんだってさ。
画像20 あ、そこは 別に ほめなくて・・ いや、お姉ちゃん嬉しいな。でも たぶんねー モネの方が上手じゃないかな・・
画像21 インネ けどママの手紙はオイシかったですよ・・ 黙っておけばよかったかね。ヒッヒッヒ
画像22 描いた。描いたよ今年も描いたにょ ただし、今回は日本行きなし ごめちょ でも、日本人はその後に 年賀状って試練があんだぜ 年賀状、あの失敗できない緊張感 おいおい、お前からきた去年の年賀状 郵便番号書いてないぜ おいおい、お前からきた去年の年賀状 新婚のくせに、写真がジャージだぜ 外人にはわからないぜ。俺は今年も戦うぜ。版画でな。
画像23 4コマはじめた当初、まっさきに4コマ リクエストしてくれたエロリスト、ちーたん。 絵師として、こんなに嬉しい事はないわぁ。 でもね、ちーたん聞いてっ 私たちの美しい友情の間には 18禁ネタしかなかったわ それ除いたら、2コマぐらいいで終わっちゃいそうだったわ。 お笑い漫画道場だってもう少し頑張るわ。
画像24 日本人からしたら、ギリシャ文字は 全部顔文字ですが何か たまにママのおばあちゃんが ギリシャ語新聞とか読んでると リアルに(・д・)なります。ワカンネ
画像25 みんな なかよく!!
画像26 と、トッキーも申し上げておりますように そんなこといいな できたらい だめだろ、だめだよ自分 一回カンニングとかではないんですけど 持ち込んだ眼鏡ケースが何故か壊れてましてですね、 (眼鏡入れるとこの底の糊がはがれてた) 眼鏡ケースの中に、あきらかに不信な空洞が! あれを発見された先生のお顔が忘れられませんわ。 ええ、無事でしたわ。わざとじゃないのもそうですが、 成績が「んーごく悪かった」から・・  んがぐぐ
画像27 おつりがあるのが あたりまえ~ 笑顔で配達~ 何円からでもオッケーよ~ そんなもの ここにはないぜ坊主 戦いの中で、戦いを忘れておりました
画像28 いうなれば 「一枚の宅配ピザ」的なね。あら、ちょっといい話? なんて思ってたら 翌日犬を散歩してた奥さんに 「あら、ピザ子ちゃん」 ピザ子ちゃん・・・ッ 本日もシドニーは平和だ。
画像29 春でも 夏でも 秋でも 冬でも 奴ら 飛んでます。 最近、そこに バスケットゴール登場。 どこに向かっているんですか 君達。 追伸  「兄弟」の漢字が間違ってますが、見なかった事にしてください。
画像30 ゴシゴシされたい僕は、アンザックパレードから セントラルにぬける道のどれか(の、土日の お姉さんが仕事したい気分の晴れの日)に行ってみよう。 窓からの眺めは天国に続く階段だ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?