見出し画像

子供が生後7ヶ月になりました❣️


韓国語で「ハート」と書いてあるカラビナ

 オリオン通りに新しく建ったガチャガチャ屋さんに行った。


フィッシュバーガー3個とクラシックバーガー1個。

 あと、火曜日はフレッシュネスバーガーの安い日だった。運が良い気がしたので、初めて立ち寄った。
 めちゃくちゃ美味しかった。
 出来たてなのが良いね。

 さて、今日のお出掛けは、これが主じゃない。
 子供の為に外へ出た。
 我が子の、可愛い0歳の姿は今だけなんだ。
 もっと大切にしよう。
 うちは親戚もいないし自分に友達もいないから、他の赤子と触れ合わせる機会がない。だから、そういう遊び場へ連れて行く事にした。
 宇都宮にある、ゆうあい広場って所に行った。
 他の赤ちゃんとも仲良く遊んでて可愛かった。
 うちの子はマイペースなんだなぁと思った。
 2、3時間くらい遊んだら、疲れたのか眠たそうに泣き出した。なので帰宅。
 帰りは妻と食べ歩き。

10円パンって500円なら500円パンにすべきだろ
さくさくな生地と多めのチーズが美味かった
デザートは抹茶のソフトクリーム‪🍦‬

 幸せだった。
 子供にも良い刺激になるだろう。
 休みの日は極力、色んな所へ連れて行って遊ばせるべきだね。ずっと家に居たところで、退屈なだけだからね。
 良い一日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?