見出し画像

[kindle5作目 短編集《笑顔を取り戻せ》】

みなさん、こんにちは!(^^)!
kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡

本日はkindle5作目の宣伝でございます。
しばしお付き合い下さいませ🥺

☆ 笑い方を忘れた時は、この短編集に戻ってくればいい☆
短 編 集《笑顔を取り戻せ》
~笑えばそこに未来が待っている! 全7話~

【ビジネスホテル】
出張先のビジネスホテルに到着した森山。
後輩の鴨志田は集合時間に遅れてビジネスホテルに到着した。
不安に駆られる森山。
案の定、森山の不安が的中する。
鴨志田は次々と災難を引き寄せ、警察から2回も事情を聞かれる事になった。
徐々に元気をなくし、やつれていく鴨志田。
そんな鴨志田をホテルの支配人である篠原や従業員の塩越も力になるが……。

森山たちは鴨志田の災難を振り払い立ち直らせることができるのだろうか。

出張先のビジネスホテルで巻き起こる珍道中をご堪能ください。




【どろんこ祭り】
「うわああっ」
「くんな。こっちにくんな」
尻乳台に叫び声が上る……。

尻瀬町の町長選挙前日の朝。
尻乳台に住む整一は、選挙演説の声で目が覚めた。
立候補者の腐加に対し、有権者たちの嫌がらせが始まった。
しかし腐加は見事に形勢逆転を果たし、有権者たちの支持を集めることに成功する。
が、再び現れた有権者の行動に尻乳台は破滅へと向かっていく……。




【代 償】
真面目で人当たりの良い石渡望。
1匹狼で勝気な性格の大石正義。
紅一点、野心家の美濃部光。
3人の後輩で将来性豊かな高倉真理。

大手橋梁会社に勤務する4人が迎える4月1日。

果たして誰が勝利(昇格)するのか。

また、そこにかかってきた1本の電話。
7年振りに対峙することになった相手は実の兄だった。
再会した兄は、もはや手に負えない存在になっていた。

果たして4人の中で誰が代償を払うことになるのか。




【シャボン玉】
何だあれは………。
大吾は電車内で首からバスタオルを被って寝ている女の子を見つけた。
女の子の口から何かが出入りしている。
それを確認した大悟は、驚愕しながらも笑いが止まらなくなった。
すると、目を覚ました女の子が大悟を睨んできた。
女の子が携帯電話を取り出した。
絶体絶命の大悟。
大吾は無事に下車することが出来るのだろうか。




【三樹夫の一日】
今朝も車のエンジン音で目が覚めた三樹夫。
モーニングルーティーン後に出社した三樹夫。
朝から粗末な挨拶をする三樹夫。
会議で上司と揉めてふて腐れる三樹夫。
放屁する三樹夫。
部下の尻を見つめる三樹夫。
行きつけの居酒屋で一杯飲む三樹夫。
暗闇の中リビングめがけて走る三樹夫。

頑固で不器用な三樹夫の一日をお楽しみあれ!




【言 霊】
トシは軽井沢にやってきた。1人旅である。
レストランで同い年の美桜と出会い、トシは恋に落ちた。
後日デートを楽しむトシと美桜。
そこに美桜と出会ったレストランでウェイターをしていた大西君と再会する。
変わり果てた大西君は逆上し、トシと美桜に襲い掛かってきた。
果たしてトシは美桜を守ることができるのだろうか? 
衝撃の結末を迎える………。




【 鍋 】
飯塚は今日もウンチくんと格闘し、班長の高橋に嫌味を言われ、心身共に疲れ帰宅した。
それでも腹は減る。
飯塚は水炊き鍋を作り、貪り食べた。

翌日、飯塚は生きる力を取り戻していた。

鍋の虜になった飯塚は、定期的に鍋を食べ続けた。
後輩の鈴宮から励まされた時も鍋を囲み、浄化槽管理士の考査前日にも鍋を食べた。

後日、班長の高橋からの電話で現場に駆けつけた飯塚。
そこでまた高橋の嫌味が炸裂した。

我慢の限界に達した飯塚は、最後の手段に出た。 


エッセイとは異なり、登場人物の構成やプロットに多くの時間を割きました。
まだ駆け出しではございますが、宜しくお願い致します(^^)/

以下よりご購入頂けます📚👛


エッセイ集: 羞恥心を糧に | TAKAYUKI | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon


またKindle Unlimitedでは、全て無料でお読み頂けます!(^^)!


\SNSでのレビュー・シェアをして頂けますと大いなる励みになります/


それではお楽しみ下さいませ! 


ごゆったり~☆彡

https://note.com/kind_willet742/n/n279caad02bb7?sub_rt=share_pw


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

よろしければサポートをお願い致します! 頂戴したサポートはクリエイターとしての創作費・活動費に使用させて頂きます。