見出し画像

大根餅作った!😁

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

大根餅を作ったんだぜ〜👍

大根をすりおろすんだぜ〜!👍

全部すりおろすんだぜ〜
真ん中の大根、シワシワだぜ〜(笑)


腕がぁ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!
…明日は筋肉痛や……😭😭😭😭😭
(🪻腕の筋肉弱すぎだろ………)


水気を軽く絞って片栗粉と合わせる!
大根おろし&片栗粉「やっと会えたね!💕」
……😡😡😡


混ぜる!!💢😡😡😡😡😡😡😡😡


焼くっ!!!😡😡😡😡😡


いい感じの焼き色〜🥰


塩か焼肉のたれで食う!
…本当は醤油が良い…もしくはポン酢
…どっちもない😇

モッチモチ!!

もっち!もっち!もっち!もちもちもっち!!
モッチリモッチモチ!
もっっっっっっっっっっちりっ!!!!!!!!!
もちっ!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

美味しい…😋

ずっと冷蔵庫に眠ってた大根だったけど美味しく食べれた〜🥰

大根が嫌いな子供とかでも食えそうな感じ〜
大根餅は普通に美味しいのでネットでレシピとか調べて是非作ってみてね!😊

僕の記事を見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!!👍👍👍👍👍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?