見出し画像

「 お散歩の旅。」

今日は庭や畑の日常を撮ってみました。

ゆるりと歩いた気分になってくれたら嬉しいです。

でわ、早速。

画像1
淡い優しい色の持ち主のモッコウバラ。花弁をツンツンしたくなります。



かわいいな、。キュンです。



姫リンゴの花。絵文字では「🌸」が1番好きなのですが、この花のカタチを見たら絵文字を思い出します。笑



大根花もかわいく、風にゆらゆら。



どーーーーーした!!こんなにたくさん!!アップルミント元気100!!水出しにしていただこう!



こちらも元気!今年で5年生のレモンバーム。



香り好きにはたまらないラベンダー。



ん、、、これ何の花だっけ、。何だっけ、。エリカ?だったような違うような、、



うわーい!このかわいい子ちゃんはライスフラワー。かわいっ!



草が!草が!無農薬を大事にしている為、除草剤はまきません。草刈りも頑張らねば!と自分に喝!



でも刈らなくても草花はかわいいから、そんなに頑張って刈らんでいいよね。笑



たんぽぽ。畑にいってはふーふー吹いて飛ばしてます。笑   鉢、、逆さま、、笑 



アナベルの新芽。枯れてそうで、ちゃんと新芽が出でくるんだよなー。


まーかわいいこと、ブルベリーの花。早く食べたい。



クリスマスローズ。終わりかけを摘んで飾って、よし!休憩。


散歩した気分になりましたか?笑 なって、ニッてひとりでもいいので笑ってくれたら最高です。


ゆるい投稿になりましたが、今日はここまで。

instagram
@kinari_official

today's music

" Better to Lie "

Benny Blanco🎧

脱力系好きなのですが、その脱力系代表なのでは?と
いうくらい、blancoらしい音楽がドンピシャです。
是非、癖になるような彼の魅力を
一度聴いてみてください。
ひまわり被ってるとこも、かわいっ。

今日も、ハレ!


see you♪




この記事が参加している募集

習慣にしていること

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?