見出し画像

✨7月28日(木)天使メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『THE SITUATION WILL IMPROVE』







宇宙は「今はいろいろ困難に
思えるでしょう。それは分かって
いますよ。」と、あなたに伝え
たがっています。


それでも、状況はこれから改善
していきます。


時間はかかるかもしれないし、
十中八九きつい仕事が待ち構えて
いるでしょう。


でも、努力すれば、それだけの
価値があります。


そして何もかもよくなりますから❣


今は、傷ついた信頼や病んだ関係に
見切りをつけるときではありません。


まだこの先に希望は持てます。


元気を出して、将来にどちらの側も
満足し、幸福になれるような
家族・親子に向かって取り組み
続けてください。







今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?