見出し画像

✨12月3日(土)宇宙メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『Stand Your Ground』






あなたは、今試され、チャレンジを
受けているのではありませんか?


私生活や仕事の場で、熾烈な
競争が起こっているか、ライバルが
登場するかもしれません。


しかし、状況がどれだけ厳しく、
相手が手ごわく見えようとも、
あなたには自分の立場を固守する
強さと勇気があることを知って
おいてください。


明け渡したり、あなたが握っている
コントロールを手放さないで
ください。


勇気を奮い起こし、核をなす価値観
や信念に忠実であってください。


それが、あなたの前進を助ける最強の
援軍なのです。


はっきり、ものを見て集中することが
大切です。


というのも、たった1人で最後まで
信念を守り抜かなければならない
かもしれないからです。


健康管理をして何事にも耐えられる
ようにエネルギーを十分に補給して
おいてください。


もしかすると、厳しい長期戦に
なるかもしれませんが、苦労の末に
勝利を勝ち取ことるでしょう。






今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?