見出し画像

こんにちは、#菊華高校 保育・福祉コースです!

本日出版された絵本
『ボクがめざす夢』

が、届きました!

この絵本は、企画から打ち合わせ、配達まですべて高校生が行います。
コロナ禍でも止まる事なく私たちの学びが多くの方に広がることを祈り、保育やふくしに真摯に向き合ってきた私たちだからこそ見えた物語となりました。

今後、本コース3年生の出身中学校や守山区の小学校、図書館などへの寄贈も行う予定です!

菊武学園の理事長や大学図書館、さらには、姉妹校の#名古屋経営短期大学 の子ども学科への寄贈を終えました。

実際の絵本を手に取り嬉しさと共に、出版までの間に応援いただいた方々への感謝が溢れてきました。本当にありがとうございます😊


菊華高校 保育・福祉コースInstagram、Twitterもごらん下さい⭐️

河西博貴

#名古屋 #守山区 #保育 #福祉 #絵本 #出版 #感謝 #ありがとう #original #作家 #高校生 #笑顔 #夢 #将来 #ニュース #東海 #配達 #卒業生 #ボクがめざす夢 #私たちにできること #楽しみ #三恵社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?