見出し画像

みんなで船旅~妄想です【66億円ゲーム】<203~205日目>(追記あり)

こんにちは、ぱんだごろごろです。
9月に入りましたね。
私、うっかりしていましたが、5月頃に、このようなことを言っておりました。

皆さんの都合が合う日程となると、
それぞれご家庭がおありですから、
世界一周だと、時間がかかりすぎますよね。
ここは、じっくり考えて、予定を立てたいと思います。
去年の9月に始めた【66億円ゲーム】、
1年がかりですから、まだまだ時間はあります。

去年の9月20日に始めた【66億円ゲーム】、そろそろ1年が経ってしまいます。

急がなくちゃ。

と言うことで、船旅のコースを決めました。

「飛鳥2」で行く、

パンフレットより

【南西諸島・台湾クルーズ】です。

11月26日から12月8日まで、12泊13日間の船旅です。

11月26日:横浜<17時>乗船・出発
11月27日:終日クルージング
11月28日:油津(日南)<8時>入港 <17時>出発
11月29日:終日クルージング
11月30日:石垣<8時>入港
12月1日:石垣<17時>出港
12月2日:基隆(台湾)<8時>入港 <21時>出港
12月3日:終日クルージング
12月4日:那覇<8時>入港 <21時>出港
12月5日:中城<8時>入港 <17時>出発
12月6日:終日クルージング
12月7日:終日クルージング
12月8日:横浜<9時>入港 下船後、解散。

お部屋は
アスカスイート>
バルコニー付きの広いリビングルームが優雅なお部屋です。

フロア面積: 約45.8㎡

二人部屋で、一人分の代金は、2,117,000円。
ご自宅から横浜港までの往復の旅費と、オプショナルツアーの料金や、お土産代を入れて、ざっとお一人300万円と見ます。

300万円×13人=3,900万円。

203日目と204日目の2日間分:4,070万円(差額170万円)。


私自身を除いて、12人の方をご招待できます。

今のところ、参加表明して下さっているのは、以下の5人の方々。
みおいちさんの参加表明がまだですが、忘れているだけだと思われますので、6人ですね。
あと6人、参加希望される方は、いらっしゃいませんか?
脳内妄想船旅ですが、私以外の参加者が豪華メンバーですので、楽しい旅になると思います。
着物美人率が高いのですが、お着物を着慣れていない方でも大歓迎です。
もちろん男性でもOKです。
ただし、二人一部屋ですので、偶数でのご参加が前提です。

差額の170万円で、まずミイコさんに着物をプレゼントします。
他にもプレゼント希望の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

追記:

コメント欄の皆様のご要望から考えて、差額の170万円では足りなくなりそうですので、急遽205日目の2,050万円も追加することにしました。
どうぞ思う存分、お気に入りのお召しや宝飾品を誂えてくださいませ。


▼沙々良まど夏さん

ちづこさんやみおいちさんを
お誘いの船旅でしたら
私も着物を誂ますわ。
横浜で前泊しましょうか。

それではお誘いを楽しみにしています💖

▼えさん

すごすぎる世界とすごすぎるメンバー!😂

なんか一瞬私の名前が出たような気がしましたが、
きっと気のせいですね……

川ノ森千都子さん

は~い、ご一緒させてください。
すごいメンバーですね❤
おしゃべりが止まりません。
きっと1年間の船旅でも、ず~っとお話しできそうです😆

お着物も何枚もご用意しなくては。
きゃ~、楽しみですね✨✨

ミイコさん

久しぶりに読ませていただいたぱんださんの66億円ゲーム。
相変わらず、すごすぎる妄想力です😆
この船旅は、叶ってしまうかもしれないですね。

しかも私までお誘いいただけるなんて💕
残念ながら私は着物を持っていないので、
ほんの50万円ほどのものでいいので
プレゼントいただけたら嬉しいです😍
あと着付けはおねがい致します。
ぱんださんにもらったブローチも持っていかなくっちゃ✨

あやしもさん

こんばんは。夜分に失礼します。

参加させてください。
着物持参ですね。了解いたしましたd(^_^o)
船旅、日常を忘れますね。いいですね。ごっそり忘れたいです(笑)

それでは、楽しい船旅になりますように。

以下は、業務連絡です。

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
さあ、楽しい妄想船旅に、あなたも参加なさいませんか?
コメント欄で、お待ちしております。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。