見出し画像

おひたちさんのテーマソング。

勤務校もチビの小学校も
新学期が始まり
バタバタしています。

忙しいとハイになりますよね。

この熱でお世話になっている
note界の高倉健さんである
おひたちさんのテーマソングを作りました。


非常に高倉健ぽくしました。


みんなに完全無視されると泣くので
優しくて聴いてくれそうな
くまさんとバクゼンさんに
強制的友情出演して頂きました。


いろいろすみません💦
おひたちさん含め、優しい人は辛いよ。

この記事は正気に戻ったら
削除するかもしれません。

相変わらずピアノと歌が
ボロボロですが😅
どうぞ皆さんご一緒に
歌いましょう♪


おひたちさんの記事はこちら。


くまさんの記事はこちら。


バクゼンさんの記事はこちら。


追記

おひたちさんが歌詞を耳コピで
コメント欄に載せて下さいました✨

皆さんご一緒に歌う際は
本文にあった方がいいかなと思い、
下に書いておきます♪


おひたちさんのテーマソング

異世界転生 大変だ
でもチートだから 大丈夫
真夏のお茶漬け 水が好き
くまさんによると ビリオネア
油田持ってる かもしれない
スプラトゥーン はまっている
北海道
デュエットするのならば
バクゼンさんに限る
スナック 行ったら
対決するぞ
作詞:みおいち 作曲:坂本龍一

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。