見出し画像

発酵あんこはどんな味??

昨日お伝えした【発酵あんこ】試作第一号を受け取ってきました。

発酵あんこ

その時に、これから楽しくなりそうなお話をたくさん教えていただきました。

㊙事項ばかりで何もお伝えできませんが、ホント!夢が広がる話ばかりでした。

『人生に遠慮はいらない』は、私の気学の先生の受けうりですが、まさに私自身がいま地で行っている感じです。

めちゃくちゃチャンスが巡ってきてます。(ものにできるかは私の力次第ですが(笑))

さて、大事な発酵あんこですが、美味しかったです。もちろんこれからさらに改良を重ねてさらに美味しくしていきます。

もし、試作品を味見してみたい方いらっしゃいましたらご連絡ください📩

そして、㊙事項もビジネス展開していく方向で考えてます。

いずれは一緒にやっていく仲間も募集できたらなと思います。

#九星気学 #占い #開運 #庵治石 #あんこ #発酵あんこ #スイーツ #fermentation #anko #コーヒー #vegan #起業 #発酵 #kigaku369 #food #instagood #instadaily #香川県 #followme
ありがとうございます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?