見出し画像

「小説」を追加しました。

昨年は思っていた以上の方に"奇縁堂"を利用していただき,嬉しい限りでした。
2024年も引き続き"書肆 奇縁堂"をよろしくお願いいたします。

今回は,「小説(日本文学)」の作品を新たに追加しました!

井伏鱒二から辻村深月や中村文則など,幅広い年代の小説を追加しています。
ジャンルもミステリーに時代小説,自伝的小説など幅広く追加しました。

特に,文庫は状態が良いものが多いです!

おすすめ商品

『かがみの孤城(上・下巻)』
 鏡の中の世界に招かれた男女7人の中学生。彼らを招いたのは,狼の面をつけた女の子だった。そして狼面の女の子から,7人にある課題が出される。
 そもそも,なぜこの7人が鏡の世界に招かれたのか?狼の面をつけた女の子の正体とは?
 これらの謎が明らかになった時,きっとあなたは感動する!

追加した商品をまとめたショップのページです↓


今回追加した商品の一覧

○『錨のない船 (上・下巻)』 加賀乙彦
○『黒い雨』 井伏鱒二
○『いねむり先生』 伊集院静
○『ボディ・レンタル』 佐藤亜有子
○『盤上の向日葵』 柚月裕子
○『バラカ』 桐野夏生
○『幸福の軛』 清水義範
○『歌うクジラ(上・下巻)』 村上龍
○『石に泳ぐ魚』 柳美里
○『ピアニシモ』 辻仁成
○『蒼ざめた馬を見よ 〈五木寛之作品集1〉』 五木寛之
○『第四間氷期 〈現代文学秀作シリーズ〉』 安部公房
○『江戸艶本ベストセラー』 林美一
○『ソロモンの偽証(全6巻)』 宮部みゆき
○『かがみの孤城(上・下巻)』 辻村深月
○『レモンと殺人鬼』 くわがきあゆ
○『ホテル・ピーベリー』 近藤史恵
○『ピンチランナー調書』 大江健三郎
○『点と線』 松本清張
○『ゼロの焦点』 松本清張
○『渡された場面』 松本清張
○『あなたが消えた夜に』 中村文則

気になる商品はありましたでしょうか?

プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
是非ショップへアクセスしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?