C3

    • 2021年 試合感想文

      2021年の試合レビュー的なもの

固定された記事

ドン引きサッカーからの脱却(2020年版ヴァンフォーレ甲府の現在)

 J2降格から早3年。今季は多くのベテランがチームを去り、毎年恒例の主力の引き抜きもされ、例年以上にきつい始まりとなった伊藤彰監督2年目。昨年は結果(昇格)重視の…

1年前

【2月】#vfk定点観測

今年は月1で試合で気になったことなどをメモ程度に書いていく。今年は2月を除いて毎月4~6試合はあるので1試合ごとで見るのではなく、繋がりで観ていこうと思う。まず…

2か月前

ヴァンフォーレ甲府2022シーズンプレビュー的妄想文。

いよいよ開幕!今しかできない妄想!とりあえずコロナくたばれ! ▶チーム編成 まず、今年のチーム編成について。佐久間社長は、得点力不足の解消、選手の継続性、予算、…

2か月前

ヴァンフォーレ甲府 2021シーズン総括個人別短評【MF/FW】

前編はこちら 後編はミッドフィルダーとフォワード編です。 【ミッドフィルダー】6.野沢英之29試合出場/1ゴール0アシスト  両足使えて足元の技術もあるし、運動…

5か月前

ヴァンフォーレ甲府 2021シーズン総括個人別短評【監督/GK/DF】

 残念ながらあと一歩で昇格を逃してしまった2021シーズン。J2降格して来年は5年目なので落ちてくるチームをお迎えするのも慣れてきましたね。J2だとそれなりに勝…

5か月前

【寸評】ヴァンフォーレ甲府×東京ヴェルディ【甲府の選手のみ】

 レビューは書かないけど、寸評しよう!ということで東京ヴェルディ戦の個人的な寸評です。甲府の選手のみです! 前節スタメンの中村から野津田に変更のみ。 スタメンの…

1年前