C3

    • 2021年 試合感想文
      2021年 試合感想文
      • 6本

      2021年の試合レビュー的なもの

固定された記事

ドン引きサッカーからの脱却(2020年版ヴァンフォーレ甲府の現在)

 J2降格から早3年。今季は多くのベテランがチームを去り、毎年恒例の主力の引き抜きもされ、例年以上にきつい始まりとなった伊藤彰監督2年目。昨年は結果(昇格)重視の…

『光り輝く41番』

 甲府は数々の大卒選手を発掘し、戦力化し、次々とトップカテゴリーのクラブへ輩出していますが、今年も5人の大卒選手が加入しました。その中で一際存在感を放っているの…

2連敗で気付かされたこと備忘録

こんちは。  町田、長崎と2連敗してしまいました。町田戦は試合開始早々にディフェンスラインの背後を突かれゴールキーパーとディフェンスの間でエラーを起こしてしまい…

『苦しみながらも』2021年 J2 第4節 愛媛FC×ヴァンフォーレ甲府

 前半は押し込まれ、後半は決定機を外しまくりの中でセットプレー1本を決めて勝ってしまった感が強い試合を振り返ります。 前節の感想文 ▶スタメン 【HOME】愛媛:4…

『がっぷりよつ』2021年 J2 第3節 ヴァンフォーレ甲府×栃木SC

 今節は2021年ホーム開幕戦です。そしてJITリサイクルインクスタジアムに名称が変更になってからの初陣です。相手は栃木SC。過去5試合で3分2敗とこれを苦手と言…

『狙い』2021年 J2 第2節 大宮アルディージャ×ヴァンフォーレ甲府

 今節は甲府にも関係者の多い大宮戦。今季から岩瀬監督が就任してロジカルな良いチームを作ってくるに違いないということで感想文を残していこうと思います。 前節の感想…