【投稿179日目】2つのタイプ

こんにちは!
梅雨が明けて
夏って感じの暑さがやってきました。
夏バテしないように
食べるもの食べて
しっかり睡眠をとることを
心がけたいですね!
、、あと
水分補給等忘れずに……。



さてさて
私は ついタスクを後回しにしてしまう癖があり
そろそろ期限が近づいてきた頃に
バタバタやるタイプです。
それは課題だけでなく
朝 家を出る時も同じことが言えます。
時間にルーズとはまさに私のことなんですが、
いつも時間ギリギリに……(笑)
時間にも心にも余裕を持ちたいところです💦

こんな性格の私ですが、
少し気になったことがありました。
それは
周りの友達の課題の進み具合についてです。

先延ばしするタイプと
そうでないタイプ、、
2つのタイプに分けられるとしたら
私は……明らかに前者です。

自分と似たタイプの人は
どちらかというとマイルドな雰囲気で
そうではないタイプの人は
どちらかというとクールな雰囲気…な
イメージが私の中であります。

つまり、、
マイルドな雰囲気の人は
タスクを先延ばしする傾向があって
クールな雰囲気の人は
先延ばしせずに
淡々とタスクをこなしている……
そんな感じに思います。

私の予想にすぎませんが、、
友達と接していて思いました。



みなさんはタスクを
パッと済ませるタイプですか?
それとも
先延ばしするタイプですか?




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠