【投稿181日目】6か月達成!

おはようございます!
今日で6月も終わりますね、、
みなさんにとって
どのような1ヶ月になりましたか?
来月はどのような月にされますか?

私個人的な感想ですが、
6月の平日はそこそこ忙しかった印象です。
しかし
ちょいちょい進路のことを考えては
紙にメモして
そしてまた悩んで……。
全体をみたら
あまり進んでいないかもしれませんが、
少しでも進んだなら
それは凄いことだと
自分に言い聞かせてきました。。


noteを初めて6ヶ月。
半年間、note書いてきて思ったことは
案外 続けられるものなんだということです。
飽き性な私……ですが、
継続するものもあったという発見ができました。
それに
noteに関しては飽きる…ことがなく
不思議だなぁと思っています。
・・・とはいっても
時間ギリギリに投稿したり
ネタが思いつかなかったり…
そういうことがまだあるのも事実です(笑)


中身はどうあれ、
しっかり続けられていること、
これ大事なのかなーと
思っています。


どうぞ これからもよろしくお願いします☘️




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠