【投稿144日目】らしい生き方

こんばんは!
5月も終わりに近づいてきました。
今日 ふと思ったことがありました。

大学生らしいこと、、
自分はしてるかなーと。

大学生らしいことって人によって
思い描くものは違うと思います。
それは価値観だったり
その人自身がみつけてきた情報だったり…。

角度が違うのだから
みえる景色も変わってくる

当然 その景色に
似たようなものを多くみていると
それだけが正しい
それだけがすべて…
そのようにみえてしまうのかもしれません


5月になってから
急にバタバタする日々が続きました。
そこには
多くの課題があったり
果たすべき役割があったり…
相手の視点で考えることの大切さ
新たなコミュニティの中でみる物事
いろんな気づき、
そこにはありました。

とても刺激的でした。
まだ5月終わっていませんが
かなり充実していた、、
そのように思います。



もっと刺激が欲しい、、
だから
自分から動いていく
疲れたら
しっかり休む
全回復したら
また動く

これでいいと思います。


今週始まって
まだまだこれから!って感じですが
より良いものにしていきましょう!




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠