見出し画像

【聞くこと】ちゃんとパートナーの話聞いてる?

どうも、谷口宏太です😊
この写真は妻の怒った時のモノマネをする子供のモノマネてす😂

#ややこしいわ

今日はちゃんと話を聞いてる?って話。
皆さんはパートナーに
ちゃんと話聞いてる?って言われたことありませんか?

これ、まさに僕のことです💦💦

聞いてない訳ではないんです。

でも
携帯を触りながら、PC打ちながら、
聞いてたり。

それは音を拾ってるだけです💦
これって意外と皆さんにも
当てはまるのではないでしょうか?

#余計なお世話や

パートナーだけなく、子供に対しても。
しっかり目を見て話聞けてますか!?

そんな時間ないわ!って
思われるかもしれません。

でも、10分いや、5分
話を聞く時間を作りませんか!?
 
僕も一緒にやりますから🤝

今日も良い1日を‼️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


#家庭教育 #フェミニンケア#オーガニック#SDGs
#選択肢 #人生の選択肢#一貫性#自分軸#小さく始める
#言葉の力 #言語化#年中甲子園の夏#熱意#生理用品
#元キャプテン #学歴#本質#7つの習慣
#親バカ部 #親バカ部ig_baby

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金