見出し画像

<ラップ>ダジャレってる

褒める 褒める 心を込める

吠える 吠える 黒豹ロデム

翔べる 翔べる 自分を超える

見える 見える 未来へ行ける

俺の革ジャン リバーシブル 

全開させない しばってやる

夢見る少女じゃ いられない

いわゆる 候補が 罵り合い

こりん星生息 ゆうこりん 

カージナル快速 ヌートバー

守備が上手いぜ ベラスケス 

去年後半 ケガしてる

井伊さんと松陰は 仲いいの?

お互い近くに 墓あるよ(笑)

今日はこれから ゴーイング・ホーム

明日も頼むぜ モーニング・コール

            by GelgeX

   * * *

訳わからないラップです(笑)

・ロデムはアニメ『バビル二世』の黒ヒョウの形をしているしもべ。
・「夢見る少女じゃいられない」は相川七瀬のデビュー曲。
・ゆうこりんは「こりん星」が復活したらいい。
・カージナルスのヌートバーはWBCで大活躍!お母さんは元気印!
・エンゼルスのベラスケスは大谷君と同僚。ショートとセカンド両方守れるんだぜ!
・井伊直弼のお墓は豪徳寺。吉田松陰のお墓は松陰神社。お互い世田谷区内で近いのだ。

歌詞に意味はないです。韻踏みしてるだけ。

ダジャレかい?😜



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?