見出し画像

<Rap>Anger Management Style ~怒りのコントロール~

<INTRO>
ヘイ みんな 聞いてくれ 
これが俺の ストーリー
人生のステージで 輝くための
スキルを学ぶ ハーモニー

  |

<VERSE>
ざわめく心と 言葉の刃
どうしようもないんだ 記憶の海馬
でもそれ本当は 成長のチャンス
怒りを笑顔に 変えるストーリー

アンガーマネジメント 俺はサイレント
違いを受け入れ 怒りジエンド
相手を尊重 ニューコミュニケーション
無意味な衝突 これでバケーション

ムカついたんだろ 奴の行動
冷静に扱う ラップの方法
一呼吸おいて 気持ちを整理
心で奏でる いとしのエリー

やればできるぜ 感情コントロール 
刺激にするんだ 気持ちはもっとソウル
成し遂げようぜ アンガーマネジメント
怒りは無用さ 平常心をゲット

             by GelgeX

   *  *  *

以前に、アンガーマネジメントをテーマに記事を書きました。

今回はそれをネタにしたラップです🎤

怒りの感情に振り回されるのは勿体ないですからね。アンガーマネジメントを学べるチャンスだと思って、その感情を利用してしまいましょう!


今回も歌詞に曲名が登場しました。サザンオールスターズの名曲『いとしのエリー』です♪「気持ちの整理」→「いとしのエリー」と韻が踏めたので♪



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?