けんたろう

早稲田大学 国際教養4年
固定された記事

何かを発信すること

中学3年生の時にTwitterを入れてからもう5,6年になる。 始めたての頃はツイートもしなかったし、Twitterにかける時間というのはほぼ0に等しかった。 しかし高校に入学し…

【陰性】COCOAに通知が来てPCR検査を受けた話

この記事の要点 ・通知が来たら自分の近くの診療所で検査を予約する(発熱などの症状があれば発熱外来に相談) ・検査費用は通知が来て検査をする場合は無料になる(初診費用等…

3か月前

赤信号を渡れない

プシュー。きっとそんな音を立てながらドアが閉まり、その電車は北越谷へと向かった。イヤホンをしていたので正確にはそんな音が鳴っていたのかは不明なのだが。 ああ、ま…

4か月前

呪詛

自分にも楽しいことが続いている時はそうでもないのだが、家に篭もる日が何日も続いている時にInstagramのストーリーを見るのがとても苦手だ。なぜかというとストーリーの…

6か月前

知らない世界が頭に入るということ

僕が思うエンタメコンテンツの最大の魅力、それは「自分の知らなかった世界がインストールされること」だ。 漫画、ゲーム、小説、映画など様々な形態のコンテンツがあるが、…

7か月前

腕がいてえ

ここ1年近く「こんだけの非常事態にもなると年齢問わずみんなマスクを着けるようになるんだな」と思うことが増えた。もちろん何一つ楽しいと思えるような世の中ではないのだ…

9か月前